Message
 

Variable Messiah 1日復活

HIROKI SEVENTH HEAVEN TRIBUTE LIVE『Legend of Strangene』〜伝説の奇たる遺伝子〜

2017/7/7(金) HOLIDAY OSAKA

                

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

毎度の事ながら緊張感いっぱいでLIVEはあまり覚えていない事が殆どです。

その中で唯一強烈に印象に残っているのは皆さんの笑顔であり箱を包み込む様な圧倒する様な異様なまでの熱い気持ちです。

笑顔が笑顔を呼ぶ様に気持ちも気持ちを呼ぶのでしょう。

自分の中の気持ちを揺さぶり、奮い立たせてくれたファンの皆様、

出演者の皆様、スタッフの皆様、沢山の思いが集まって成し得た1日でした。

本当にありがとうございました!_Goshi




Variable Messiah 1日復活

HIROKI SEVENTH HEAVEN TRIBUTE LIVE『Legend of Strangene』〜伝説の奇たる遺伝子〜

に参加することが出来て本当に感謝しています。

「7回忌にまたHIROKIのLIVEが見たい」という言葉から始まり、

このLIVEを企画してくれたスタッフのパワーや共演バンドに声をかけてくれたメンバー、

共感、協力してくれた共演者の皆さんがあって実現しました。

この出演バンドのメンツを見た時は本当に嬉しくて嬉しくてしょうがない。

当時の所縁ある人達ばかりで、よくこんなに集まったなと震えました。

これもHIROKIの人柄があったからこそで周知の事実です。

音鬼の田代さんにはイベントの命名をして下さって、

このLIVEのイメージを頂きフライヤーとイベントTのデザインを創る事が出来ました。

そして、この、なんて言うんですか音楽の塊?熱意の塊?想い出の塊?

一言で言い表せない塊を見に来てくれた皆さん、待っててくれた皆さんに最大級の感謝を贈ります。

ありがとう!_Hiroshi




バリミサの同窓会的なバンド、スタッフ、ファンのみんなが大阪に集まってくれたおかげで大成功。

バリミサを復活させてくれてみんなを集めてくれたヒロキさんには感謝しかない。

このイベントを音鬼は譲ってくれてトップはウチしかおらんやろって言うてくれて、

スイアリ、七三式NUDEが真ん中を押さえてくれて現役のNOIZ、BLACKBILLYも出演してくれてすごいイベントに出来たなって。

七三式、NUDEはさらにライブをやるらしいからみんな遊びに行く事な。

HOLIDAYの最終日っていう大事な日にライブもさせて頂き奇跡が奇跡を呼んだ感じ。

転換中のかかってこいやヒロキさんコール始まる前に聞いた時また帰って来たって実感した。

またステージで会える事を願う。ありがとう。_Taichi




先ずはHiroki、Ikumaそしてバリミサの事をずっと愛し続けてくれている皆様に心から感謝致します。

今回のイベントをやるって決まってから当日迄、今となってはアッと言う間でした。

イベントを段取してくれたスタッフや素晴らしいバンドを集めたりデザインしてくれたメンバー達、

イベントタイトルや先鋒を買って出てくれたてっちゃん、

その他沢山の皆様の御協力と色んな不安とも闘いながら迎えましたが当日は想像以上に皆様に負けない位自分自身、

メチャメチャ楽しく過ごせ皆様のお陰と感謝してます。

本当に沢山の皆様にお集まり頂き素晴らしい笑顔に囲まれて最高のイベントになりました。

その中で沢山の奇跡もありました。個人的にはなんと言ってもバリミサと七三式の対バン。

他にも対バンの皆さんやスタッフ、関係者との再会。HOLIDAY OSAKA最後の日。

そして何より会場に集まって頂いた皆様との素晴らしい空間の創造と共有。

宏樹が紡いだ縁が絡み合い、また一つみんなの心に軌跡を残したのでは無いでしょうか。

今回サポートメンバーとして力を貸してくれた裕にも感謝感謝です。

宏樹とも20年以上の長い付き合いになりましたし、

ファンの皆様とも長い付き合いとなりましたが心に残る素敵な想い出をまたひとつ沢山の同志と共に増やす事が出来ました。

これからもHiroki、Ikumaの事、そしてバリミサの事、皆さん愛し続けて下さい。

本当にありがとう。そしていつかまたね!_Aki




改めて7/7は皆様、ご来場頂いてありがとうございました。

Hirokiさんも喜んでいたと思います。こうしてみんなで集える機会が出来て嬉しいし、

出演バンドさんや司会してくれたMagistina Sagaの潤戯や関係者さんも盛り上げる為に色々と協力していだいて良いイベントになったなと思います。

またこうして集まれる機会があれば良いなと願います。

では、また会いましょう。

ありがとうございました!_裕
 

 

 
            

 

 

Menu

inserted by FC2 system